やった!! やったね!!!

  

かれこれ4ヶ月前に開かれた“サービス技術コンクール社内大会

 

 

 

 

その後、本部の方と毎日毎日、更なる技術を磨き上げるべく集中特訓をし、

 

 

 

 

そしていよいよ本日、四国4県から選ばれたサービススタッフが集まり、

 

 

 

 

サービス技術コンクール四国地区大会” が開催されました!!

 

 

 

 

 

IMG_7539.JPG

 

 

 

 

 

 

各2人の選抜メンバーが、“故障診断競技部門” と“メンテナンス競技部門” に分かれ、

 

 

 

 

出題される難しい出題に関してクリアしていくコンテスト。

 

 

 

 

我が香川トヨタの2人なんですが・・・

 

 

 

 

限られた時間の中で手応えある問題が出される中、

 

 

 

 

予想外なトラブルもあったりしながら満足いく力が出せず悔しがっておりましたが、

 

 

 

 

全ての競技が終了し、いよいよ結果発表・・・

 

 

 

 

 

IMG_7550.JPG

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

我が香川トヨタの2人が、両部門におきまして見事優勝することが出来ました!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_7566.JPG

 

 

 

 

 

社内大会で選抜されてからは、どの出場メンバーもきっとそうだと思うのですが、

 

 

 

 

今日の日に向けて、それはもう想像もつかないほどのプレッシャーに潰されそうになりながら

 

 

 

 

体調も万全ではない中でこれまで必死で特訓してきた当社の出場メンバーと本部スタッフ。

 

 

 

 

すばらしい結果が出すことができ、緊張もしだいに解け、

 

 

 

 

これまでの思いが溢れ出た3人熱い男たちは、感極まって・・・

 

 

 

 

 

IMG_7568.JPG

 

 

 

 

 

そんな3人におめでとう!! と、応援に来ていた当社スタッフたちで最高に祝福して・・・(涙)

 

 

 

 

 

IMG_7576.JPG

 

 

 

 

 

今回は本当に思い入れが強かったワタクシも陰ながら応援することしか出来ませんでしたが、

 

 

 

 

こうして報われたことが本当に嬉しくって嬉しくって・・・(感涙)

 

 

 

 

 

 

・・・さぁ、でもでもこれで終わりじゃないんんですよね!!

 

 

 

 

しばらくゆっくりしてからですが、次に進むのは全国大会ですよ!!!

 

 

 

 

ツワモノが揃うであろう大会で思いっきり持てる力を発揮して楽しんできて欲しいですね。

 

 

 

 

でもでも、今日までお疲れさまでした!!

 

 

 

 

そして・・・おめでとう!!! みんな本当におめでとう!!!

 

 

 

 

 

IMG_7570.JPG