座学もそれ大事!!

  

数ヶ月前に繰り広げられました“サービス技術コンクール社内大会”  

 

 

 

 

本日、別件でフラッと本部のある店舗に立寄ったのですが、

 

 

 

 

その大会で上位に入った2名のスタッフが現在、

 

 

 

 

来月の四国大会に向けて集中特訓をしておりました。

 

 

 

 

 

IMG_6640.JPG

 

 

 

 

 

お邪魔した時はちょうど座学の時間だったようなんですが、

 

 

 

 

工具を使ってグイグイやれる出場メンバーもカキカキするのは少々苦手なようで、

 

 

 

 

ポケットブック片手に悩んでおりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_6637.JPG

                          (ちなみにソレも大事だから)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

一応、フォローのために、こんな感じで真剣な表情もありましたので・・・

 

 

 

 

 

IMG_6611.JPG

 

 

 

 

 

いよいよ来月本番ですね!!

 

 

 

 

やるべきことをしっかりやって、リラックスして頑張ってね!!!

 

 

 

 

ちゃんと応援いきますからねぇ~!! (しっかりネタで使いますけどね)

 

 

 

 

 

IMG_6638.JPG