聖なるエロいねへ

 

  

新型プリウス” は“インポッシブルなエロさ” をテーマに

 

 

 

 

今週末の“新型プリウス発表会” をみなさまと・・・と考えている観音寺店、

 

 

 

 

20151217.JPG

 

 

 

 

この日の業務終了後・・・

 

 

 

 

201512171.JPG

 

 

 

 

みんなが集まってくれて、あ~だこ~だワイワイガヤガヤと・・・

 

 

 

 

でも進行していく中でみんながこ~しようあ~しよう!と提案して進化していきながら・・・

 

 

 

 

201512172.JPG

 

 

 

 

 

聖なる夜” な雰囲気の観音寺店ショールームが出来上がりました!! 

 

 

 

 

うむうむ・・・“エロいね。” じゃないですか!!!

 

 

 

 

 201512173.JPG

 

 

 

 

とっても苦労しただけあって、出来上がった雰囲気に、

 

 

 

 

これ、何だか恋人たちの聖地みたいやな(照)” と、スタッフも記念撮影です(苦笑)

 

 

 

 

201512174.JPG

 

 

 

 

インポッシブルなエロさ” がテーマの今回の観音寺店。

 

 

 

 

 昼間も夜も、“新型プリウス” がみなさまをお迎えしております!!

 

 

 

 

今週末の“新型プリウス発表会” はぜひぜひ観音寺店へ!! 

 

 

 

 

201512175.JPG