ありがとう

 

もうすぐ2010年もおしまい。

 

 

 

 

 

そしてこのブログも今年最後になりました。

 

 

 

 

 

今回の件に関しては、ここで報告して以来、電話・ツイッターなどで、

 

 

 

 

 

こんなしょ~もない、パクリ疑惑満載のブログにも関わらず、

 

 

 

 

 

これからも続けて欲しい!!” とのご連絡をホントにたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

これ程までそんな言葉をいただけるなんて驚きでしたしとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

香川トヨタオフィシャルブログ” は今回で一度ピリオドを打ちます。

 

 

 

 

 

ただそれは、本部としてのワタクシ一人でバタバタと動き回るのを終わらせる事にして、

 

 

 

 

 

今後はワタクシと同じ、香川トヨタを変えていこうとする思いを持ってくれたスタッフ達と

 

 

 

 

 

一生続けられるペースでやっていこうと思っております。

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

これからも “一生 香川トヨタ します!” (・・・やはり最後までパクリ疑惑で)

 

 

 

 

 

doudesyo.JPG