クルマに興味ある若人よ

  

ここのところ連日“新型プリウス” の話題ばかりでしたが、

 

 

 

 

実は数日前からインターンシップで地元の学生さんが体験に来てくれてまして、

 

 

 

 

デモカーを使って経験したりお手伝いをしてもらったりと

 

 

 

 

ここ数日寒波の影響で寒い中でしたが、いろいろと体験してもらったようです。

 

 

 

 

20151218.JPG

 

 

 

 

たった数日でしたが、すっごくワクワクしたと笑顔で感想をいただきまして、

 

 

 

 

そんな私たちの仕事に誇りが持てましたし、

 

 

 

 

本日最終日のカレに将来のクルマ屋さんへの期待もしつつ見送りました。

 

 

 

 

201512181.JPG

 

 

 

 

・・・“新型プリウス” も気になるようですが(微笑)

 

 

 

 

これからの若人よ!! 頑張って!!

 

 

 

 

201512182.JPG

 

 

 

 

あ、あと、明日から“新型プリウス発表会” ですので

 

 

 

 

お父さん、お母さんにもよろしくお伝えください!!