壊れかけのラジオ放送

  

先日の公平なくじ引き大会以来、微妙に緊張している“グフフなカレ

 

 

 

 

 

IMG_6652.JPG

 

 

 

 

 

実は、約1年半ぶりに“RNC西日本放送ラジオ” さんが観音寺店に来ることになりまして、

 

 

 

 

ちなみに昨年来られた時は、クールなスタッフがイケメンだと太鼓持ちされておりました・・・

 

 

 

 

この前のくじ引き大会は、そのラジオ生放送の出演者の選出だった訳で・・・

 

 

 

 

そりゃ慣れてなければ、やはり生放送は緊張しますよね(苦笑)

 

 

 

 

ま、それは経験だよとなだめている内に女子アナウンサーの方が来られまして、

 

 

 

 

何だかいつになく堅苦しい名刺交換などしつつ、

 

 

 

 

 

IMG_6654.JPG

 

 

 

 

 

二人の打ち合わせが始まりましたが・・・

 

 

 

 

在り来りでどうも面白くないよなぁ・・・と思っていたら、 

 

 

 

 

 

IMG_6657.JPG

 

 

 

 

 

女子アナウンサーさんも情報的にネタ不足を感じたのでしょうか、 

 

 

 

 

突然、“何だかまん丸な顔で笑顔もすっごく爽やかで素敵ですねぇ~

 

 

 

 

と一言・・・・・・(爆笑)

 

 

 

 

 

 IMG_6658.JPG

 

 

 

 

 

これはこれはいいところに注目しましたねぇ~(笑)と感心している内に

 

 

 

 

いよいよ本番がスタート!! 

 

 

 

 

 

 IMG_6677.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・なんですが、

 

 

 

 

生放送開始早々から視聴者に向けて女子アナウンサーさんが、

 

 

 

 

顔がとってもまん丸で、すっごく爽やかな笑顔ですよねぇ~” と、ムチャ振り(爆笑)

 

 

 

 

 

IMG_6673.JPG

 

 

 

 

 

おかげで“グフフなカレ” の緊張感も多少落ち着いたようで、

 

 

 

 

 “プリウス特別仕様車 MY COORDE” をしっかりアピールしてましたよ!! 

 

 

 

 

 

IMG_6679.JPG

 

 

 

 

 

当然、外観だけじゃなく車内に乗り込んで、

 

 

 

 

 

IMG_6684.JPG

 

 

 

 

 

室内の感じもアピールしちゃってたのですが、

 

 

 

 

 

IMG_6686.JPG

 

 

 

 

 

それにしてもぉ~・・・” 

 

 

 

 

 

IMG_6698.JPG

 

 

 

 

 

顔がとってもまん丸で、すっごく爽やかな笑顔ですよねぇ~”  

 

 

 

 

 

IMG_6700.JPG

 

 

 

 

 

と、公共電波で再びムチャ振り(爆笑)

 

 

 

 

 

IMG_6701.JPG

 

 

 

 

 

もう、これだけアピールされちゃったもんですから・・・

 

 

 

 

最後には、自ら“アンパ○マンに似てるって言われますぅ~、グフフゥ~” と、

 

 

 

 

いままで見せたこと無い壊れ方をして・・・生放送終了!!(苦笑) 

 

 

 

 

 

IMG_6704.JPG

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなでしたが、容姿以外もちゃんとアピール出来てましたからね、 

 

 

 

 

ファンも興味本位の方々も増えちゃうんじゃないですかね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6705.JPG