クールにきめても

  

昨年まで定期的に各店で行ってました“RNC西日本放送” さんのラジオの生中継。

 

 

 

 

その生中継がついに観音寺店にやってきましたよ!!!

 

 

 

 

今回出演するのは、本来予定していたスタッフの都合により

 

 

 

 

急遽前日に出演が決まった“香川スタッフ

 

 

 

 

あまりに急だったので事前の準備が出来ずに機嫌がよろしくないのでしょうか、

 

 

 

 

打ち合わせが始まったのですが、妙にクール・・・

 

 

 

 

 

DSC_0501.JPG

 

 

 

 

 

生放送が始まり、アナウンサーは元気いっぱいなのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0016.JPG

 

 

 

 

 

やはり“香川スタッフ” ・・・クールです。 

 

 

 

 

 

CA3F0025.JPG

 

 

 

 

 

しかし、女子アナウンサーさんも負けておりませんで、

 

 

 

 

クールな感じを上手く褒めて褒めて持ち上げて・・・

 

 

 

 

 

CA3F0023.JPG

 

 

 

 

 

顔が売りの香川スタッフ、しょうゆ顔でなかなか男前ですよねぇ~

 

 

 

 

と太鼓持ちされちゃうと・・・

 

 

 

 

 

CA3F0024.JPG

 

 

 

 

 

いやぁ~、顔が出ないラジオで残念です” と・・・

 

 

 

 

 

CA3F0020.JPG

 

 

 

 

 

(小耳にはさんだスタッフ・・・苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0022.JPG

 

 

 

 

 

その後、写真を一枚と言われますと、顔を隠して謎めいた雰囲気を醸し出し始めたりと

 

 

 

 

 

CA3F0026.JPG

 

 

 

 

 

なかなか面白く生中継が進みましたよ!!!

 

 

 

 

でもでもチャンとイベントのアピールは出来てましたからね、バッチリでしたよ!!! 

 

 

 

 

 

CA3F0028.JPG