壊れかけて励まされて

  

昨日、“グフフなカレ” による、“壊れかけのラジオ生放送” がありましたが・・・

 

 

 

 

それが、案外ラジオ放送って聴かれているもんで、

 

 

 

 

お客さまも身内のスタッフからもコメントしづらいコメントをいただいてたようです(苦笑)

 

 

 

 

ただ、普段からじゃれ合いまくったり、相手のあら探しをしているにもかかわらず、

 

 

 

 

その日、講習のためにその場にいることが出来なかった“MTBなカレ” ・・・

 

 

 

 

気になっていた“あの惨事” を聴いて・・・

 

 

 

 

 

IMG_6712.jpg

 

 

 

 

 

まぁ、よく頑張った頑張った(フォッフォッフォッ)” と、

 

 

 

 

ここぞとばかりに、上から目線での気持ちの入ってない励ましをしてあげるのでした・・・

 

 

 

 

 

IMG_6713.jpg

 

 

 

 

 

そう言いながら、“MTBなカレ” って・・・こういうの出演してないよなぁ・・・(ニヤッ)