暖かくなるアイテム追加

  

先日、“暖かくするアイテム” を購入していた“MTBなカレ

 

 

 

 

このアイテム、トヨタのモータースポーツ関連会社“TRD” のグッズなんですが、

 

 

 

 

これが案外カッコよくって、機能的にもなかなかいい感じだったもので、

 

 

 

 

ここのところお気に入りで手放せなくなっております。

 

 

 

 

そんなカレのもとに新たなアイテムが・・・

 

 

 

 

 

IMG_6759.jpg

 

 

 

 

 

外での作業などにはもってこいな感じのアイテム・・・

 

 

 

 

 

IMG_6760.jpg

 

 

 

 

 

まだタグが付いたままですが、待てなくって思わず試着しちゃった・・・

 

 

 

 

 

IMG_6761.jpg

 

 

 

 

 

TRDニットキャップ” が登場です!!

 

 

 

 

 

IMG_6764.jpg

 

 

 

 

 

ジャンパーと共にTRDアイテムでコーディネートされちゃいましたよ!!

 

 

 

 

ただ、ジャンパーに続き、こちらも結構機能的に良さそうな感じだったもので・・・

 

 

 

 

ゴルフ好きの“ウチのサービスマネージャー” が気になっているようです。

 

 

 

 

 

IMG_6766.jpg

 

 

 

 

 

観音寺店では、“TRDグッズ” のお取り寄せをしております。

 

 

 

 

人気のため、売り切れアイテムも出てきております。

 

 

 

 

気になるみなさまはぜひぜひどうぞ!!!

 

 

 

 

 

index_top.jpg