四国大会まであと少し

 

本日、本部で会議があったのですが、

 

 

 

 

何だかどうなんだろうという内容はともかくとして、

 

 

 

 

今日はここに来るにあたってとにかく気になっていたのが、

 

 

 

 

先日こちらでご紹介した来月の四国大会に向けて集中特訓しているスタッフたち。

 

 

 

 

あれから1ヶ月・・・

 

 

 

 

こそっと訪れてみますと、毎日みっちりと特訓していたのでしょうが、

 

 

 

 

何となく成長しているような雰囲気を醸し出している姿が見えまして・・・(ま、座学も含めて)

 

 

 

 

 

いよいよ四国大会も近くなってきましたからね、

 

 

 

 

 

そんな集中している中には、さすがにワタクシがカメラを持ってちゃらちゃら行く訳にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、今回に関しては、心の底から本気で応援したい思い入れがありますもので・・・

 

 

 

 

 

なので・・・声を掛けずにそっと退散します。

 

 

 

 

あと少し・・・二人ともガンバレよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7335.JPG