吹きすさぶ風で

  

肌を刺すような冷たい風が吹き、寒さもこの上ない本日、

 

 

 

 

体調を崩して急遽お休みしたスタッフや講習で半日抜けたスタッフのフォローも含め

 

 

 

 

今日も観音寺店はみんなで頑張りました!!

 

 

 

 

みなさんは体調の方は大丈夫ですか?

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

 

ふと中古車展示場を見ますと・・・

 

 

 

 

 

IMG_7323.JPG

 

 

 

 

 

あら・・・時折吹いていた強風のせいで、掲げていたノボリが・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_7324.JPG

 

 

 

 

 

バタバタしててちょっと気付くのが遅くなっちゃいましたが、

 

 

 

 

とりあえず元の状態に直しつつ、ノボリは急いで撤去撤去です。

 

 

 

 

 

IMG_7325.JPG

 

 

 

 

 

忙しいからって、周りが見えなくなっちゃってはダメですね。

 

 

 

 

忙しい時だからこそ、気付きをもってしっかりと疎かにならないような対応をしなきゃね(反省)