改めてスゴイやんか

 

本日、“サービス技術コンクール社内大会” が開かれました!!

 

 

 

 

今回の大会ですが、見事選抜された出場者の中に

 

 

 

 

観音寺店のスタッフ” と、“元観音寺店のスタッフ” と、

 

 

 

 

昔はブログによく出ていた後輩だけど友人なスタッフ” が選抜されていまして、

 

 

 

 

ワタクシにとって今までとは少し思い入れが違う大会でした。

 

 

 

 

休日でしたがたくさんの応援が駆けつける中、みんな緊張した表情でしたが、

 

 

 

 

これまで培った経験と知識を目一杯使って頑張ってましたよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_5173.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみに結果ですが・・・

 

 

 

 

昔はブログによく出ていた後輩だけど友人なスタッフ” が見事優勝しまして、

 

 

 

 

入社時以来のコイツすごいなぁと思いつつ、個人的にかなり嬉しくって喜んだのですが、

 

 

 

 

みんな、結果はともかくここに選ばれたことを誇りに思って、

 

 

 

 

これからも頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

そして、上位のスタッフは次の四国大会に向けて頑張って!!! (応援に行くからね)