デカッ!!!

  

最近クルマを購入される方の大半が装着しております“ナビゲーション

 

 

 

 

ナビゲーション” には“トヨタ純正ナビ” もあれば、“社外メーカーナビ” もあって、

 

 

 

 

お客さまの使い方や好みなどからいろいろと選択出来るようになってますし、

 

 

 

 

我々もそれに対してアドバイスが出来るように頑張っております。

 

 

 

 

本日、観音寺店に社外メーカーの方が来店されまして、

 

 

 

 

最新の“社外メーカーナビ” のデモンストレーションをしてくれました。

 

 

 

 

 

IMG_5295.jpg

 

 

 

 

 

今回デモンストレーションをしていただいたのは、“9型モニターナビゲーション

 

 

 

 

それがですね、もうどこまでいっちゃうんだろうってぐらい大きな画面でですね・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5287.jpg

 

 

 

 

 

現在一番多い画面の7型と大きさを比べると・・・・・・デカッ!!

 

  

 

 

 

IMG_5290.jpg

 

  

 

 

 

トヨタ純正ナビで一番大きな8型ナビゲーションと比べてもその大きさに驚くばかりです。

 

 

 

 

  

IMG_5291.jpg

 

  

 

 

 

そんな“9モニターナビゲーション” を食い入るように見つめ続けるカレ・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5286.jpg

    (その大画面で流れてた大好きな水戸〇門の再放送にカレが食いついております)

 

 

 

 

 

何か思うところがあったようですね・・・・・・何やら企んだ微笑を見せております(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5292.jpg

 

 

 

 

 

今、“ナビゲーション” は色んなバリエーションに富んでおります。

 

 

 

 

ご検討中のみなさま、ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ!!!