腹を割って話そうじゃないの

  

師走になり、巷では忘年会シーズンになってるかと思いますが、

 

 

 

 

観音寺店も今年は最後まで忙しくなりそうですので、

 

 

 

 

例年よりも少し早めの“観音寺店忘年会”を開きました!!

 

 

 

 

 

IMG_7435.JPG

 

 

 

 

 

今年の営業は残ってますし、例年よりもまだまだ忙しい毎日が続きそうなのですが、

 

 

 

 

今年、これまで何事もなくみんなで頑張っていけたことに感謝するとともに、

 

 

 

 

みんなのことをすっごく考えて協力してくれるスタッフが多い観音寺店で

 

 

 

 

これからも 一人一人が気付きをもって助け合いながら観音寺店を盛り上げていこうと

 

 

 

 

久しぶりにワイワイとコミュニケーションを思いっきりとりました!!

 

 

 

 

 

IMG_7430.JPG

 

 

 

 

 

ワタクシも、ある意味お酒の力もあってか、“よぉ~し、を割って話そう!!” と、

 

 

 

 

スタッフのみんなと膝を突き合わすことが出来て、すごく嬉しくて楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

さぁ、今年も残り少なくなってきましたよ!!

 

 

 

 

また来週からみんなでグイグイと頑張っていきましょうね!!