洗濯機が・・・

  

今日は全国的にもかなり冷え込みましたねぇ(ガクガクガクガク)

 

 

 

 

肌を刺すような冷たい風・・・凍えるような水・・・

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

 

観音寺店の洗車場では・・・

 

 

 

 

 

IMG_7370.jpg

 

 

 

 

 

洗車機専用で毎日フル活躍してくれていた“懐かしの二層式洗濯機くん” が・・・

 

 

 

 

とうとう全くピクリとも反応しなくなってしまいました・・・(泣)

 

 

 

 

・・・・・それもまぁこの時期に(号泣)

 

 

 

 

 

IMG_7377.jpg

 

 

 

 

 

こうなりますと、汚れた洗車用タオルを洗うには・・・

 

 

 

 

・・・手洗いしかなく(汗)

 

 

 

 

バケツにお湯を入れてきて洗ってみるのですが・・・

 

 

 

 

本日は全国的にも肌を刺すような寒さですよね・・・

 

 

 

 

あっという間によく冷えた水をはったバケツに早変わり!!(ウ~ン、マジック)

 

 

 

 

さてさて・・・・・・

 

 

 

 

これは観音寺店の一大事ですぞ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7376.jpg