通り抜けるには・・・

  

年末慌しくなるこの時期になりますと、

 

 

 

 

事務所にも来年に向けた色んなアイテムが送られてきたりしますもので、

 

 

 

 

現在、狭い観音寺店の事務所にも荷物が所狭しと積み上げられております。

 

 

 

 

なもんで、ちょっと通り抜けようとしましても

 

 

 

 

 

IMG_7148.JPG

 

 

 

 

 

リアルなのか、故意になのか、はたまた実は体型に問題があるのか、

 

 

 

 

通り抜けたくても通り抜けにくくなる場所がありまして・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_7153.JPG

 

 

 

 

 

その思いが伝わらないのか、相手に気付きがないのか、はたまたこれがケンカの原因か

 

 

 

 

このままでは通り抜けれそうになく・・・

 

 

 

 

 

IMG_7149.JPG

 

 

 

 

 

方法としては、避けろと一声掛けるか、無理やり突っ切るか、はたまた・・・

 

 

 

 

・・・諦めるかです(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_7159.JPG

 

 

 

 

 

自分の進む道には、日々選択することがたくさんありますよね・・・

 

 

 

 

 

我が道を行くか、少し大人な対応をするか、はたまた・・・