ハードやな・・・

  

本日は月曜日の祝日と言う事で・・・

 

 

 

 

ついにですよ、ついに開催されましたよ、“エンジョイソフトボールリーグ” が!!!

 

 

 

 

今年2度程開催予定がありましたが、

 

 

 

 

一体どこに隠れてるんだというぐらい、その日だけ雨、雨、雨で・・・ (その模様

 

 

 

 

で、今回も台風の影響で前日まで開催が危ぶまれてましたが、

 

 

 

 

無事今シーズン初開催です!!!

 

 

 

 

PAP_0530.jpg

 

 

 

 

ホントに久しぶりだったですからね、 (ちなみにワタクシ1年ぶりです)

 

 

 

 

幸い雨も降らず、みんなすっごくエンジョイして盛り上がってましたよ!!

 

 

 

 

PAP_0472.jpg

 

 

 

 

おかげで、試合終了後には、メンバーもぐったりで・・・(苦笑)

 

 

 

 

PAP_0470.jpg

 

 

 

 

でもでも、ホント楽しかったね!!!

 

 

 

 

PAP_0467.jpg

 

 

 

 

 

・・・でですね、

 

 

 

 

楽しんで楽しんで、めっちゃ疲れたワタクシなんですが、

 

 

 

 

その後、ここに来て、

 

 

 

 

CA3F0459.jpg

 

 

 

 

これに乗って、

 

 

 

 

CA3F0460.jpg

 

 

 

 

これにも乗って、

 

 

 

 

CA3F0461.jpg

 

 

 

 

ここで降りて、

 

 

 

 

CA3F0463.JPG

 

 

 

 

それからなんだかんだで、

 

 

 

 

やってきましました・・・名古屋の研修センターに(疲)

 

 

 

 

CA3F0465.JPG

 

 

 

 

3ヶ月前に報告したのと、展開がよく似ておりますが、(3ヶ月前の様子はコチラ

 

 

 

 

今週はここでミッチリと研修です・・・

 

 

 

 

 

さぁ・・・このブログ、

 

 

 

 

前回は“ウチのリーダー” ネタで、連日賛否両論を巻き起こしてしまいましたが、

 

 

 

 

(ちなみにこんな状況でした・・・1日目2日目3日目4日目

 

 

 

 

今回はどうしよう・・・