ナイスだリーダー!!

  

突然ですが、梅雨ですね・・・

 

 

 

 

何だか毎日ジメジメしておりますし、中途半端に雨が降りますもんで、

 

 

 

 

お店で使ってるタオルなども、乾かすのに大変で・・・

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

 

いつでも気軽に乾かせるように、物干しスタンドを買ってきちゃいました!!

 

 

 

 

 

さっそく物干しスタンドを作らなきゃと言うことで、今回作るのは・・・

 

 

 

 

はいっ、お待たせしました!!!

 

 

 

 

ウチのリーダー登場です!!!

 

 

 

 

 

リーダーは家ではあまりこう言うことはしないそうで、

 

 

 

 

 

CA3F0534.JPG

 

 

 

 

 

パーツを全て出してみて、

 

 

 

 

 

CA3F0541.JPG

 

 

 

 

 

要領書の1番目を見ているようでしたが、

 

 

 

 

 

CA3F0540.JPG

 

 

 

 

 

4番目ぐらいから始めようとしてしまってますし・・・(汗)

 

 

 

 

 

CA3F0544.JPG

 

 

 

 

 

・・・もう何番目に向かってるのかよく分かりません(大汗)

 

 

 

 

 

CA3F0546.JPG

 

 

 

 

 

これを見てた優しい若手スタッフが助け舟を出してくれたもんで、

 

 

 

 

 

CA3F0547.JPG

 

 

 

 

 

突然スムーズに出来上がっていくのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0549.JPG

 

 

 

 

 

リーダーも責任感のある男、

 

 

 

 

 

CA3F0551.JPG

 

 

 

 

 

引き下がらずに手伝ってる素振りを見せて見せて

 

 

 

 

 

CA3F0552.JPG

 

 

 

 

 

ちょっと余裕が出たのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

CA3F0554.JPG

 

 

 

 

 

入ってた袋を吊ってみたりなんかして

 

 

 

 

 

CA3F0557.JPG

 

 

 

 

 

クルクルッと回してみたりして

 

 

 

 

 

CA3F0558.JPG

 

 

 

 

 

最後には優しい女性スタッフに怒られてます・・・

 

 

 

 

 

CA3F0559.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・相変わらずかわいいね、リーダー(苦笑)

 

 

 

 

いいぞリーダー!! 

 

 

 

 

ファイトだリーダー!!!