いいぞリーダー!!

 

さてさて・・・

 

 

 

 

今週末まで名古屋へ出張中のワタクシ・・・

 

 

 

 

スタッフはきっと寂しがってると思います (・・・きっといなくてホッとしてる思います)

 

 

 

 

そこで、留守の観音寺店をきっと盛り上げてくれているであろう、

 

 

 

 

ちょっぴりお茶目な“営業スタッフリーダー” への応援を込めて、

 

 

 

 

本日から“ファイトだリーダー” 特集をお送りします!!! (ごめんねリーダー)

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、うちのリーダーは“パン” が好きです。

 

 

 

 

・・・と言っても、パンなら何でも好きって言う訳じゃなくって、

 

 

 

 

はいぃぃ、ボクね、惣菜パンが大好きなんです~~” ・・・・・・と言うように、

 

 

 

 

カレの食べるのは“惣菜パン” だけ。

 

 

 

 

それも“はいぃぃ、〇〇〇のお店の惣菜パンが一番好きなんです~~” との事・・・

 

 

 

 

 

 

とっても優しいウチの女性スタッフは、それを知ってるもんで、

 

 

 

 

そのお店の“惣菜パン” を、たま~に買ってきてくれちゃいます。

 

 

 

 

 

 CA3F0524.JPG

 

 

 

 

 

それを、耳をあか~くしながら、

 

 

 

 

 

CA3F0523.JPG

 

 

 

 

 

すぐには食べちゃわないで、大事に大事にとっておいて、

 

 

 

 

 

CA3F0525.JPG

 

 

 

 

 

あとでゆ~っくり堪能しようとしております。

 

 

 

 

 

・・・何だかかわいいね、リーダー(苦笑)

 

 

 

 

いいぞリーダー!! 

 

 

 

 

ファイトだリーダー!!!