楽しくないな・・・

  

昨日までの3日連続連載で、多少“MTBな二人” にも飽きてきていると思いますので、

 

 

 

 

本日はチョット中休みを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で、本日は“海の日” でした!!!

 

 

 

 

月曜日の祝日であるこの日には、恒例行事があります。

 

 

 

 

キャンプ? 水遊び? ツーリング? 

 

 

 

 

いやいや、この日は・・・

 

 

 

 

 

エンジョイソフトボール” です!!

 

 

 

 

 

 

 

前回、3月の開幕戦は、雨のため中止になってしまいましたが

 

 

 

 

今回は梅雨も明け、昨年のようにバカみたいな暑さに・・・・・

 

 

 

 

と思ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

台風6号さん” が呼んでもないのに参加したいらしく、

 

 

 

 

ありえないくらいまっすぐ突っ込んで来られているみたいで、

 

 

 

 

昨日までとは打って変わっての雨で・・・・・またもや中止になってしまいました(泣)

 

 

 

 

 

CA3F0039.JPG

 

 

 

 

 

・・・残念です(涙)

 

 

 

 

ただ、今回の台風ですが、進路が大変なことになってます・・・

 

 

 

 

 

20110717-1b.JPG

 

 

 

 

 

みなさん、ご注意くださいね。

 

 

 

 

・・・・・これ、観音寺店も心配だな(焦)