カレとワタクシの出来事・・・③

 

( 第三章 滅入る )

 

 

 

迷走するナビに悩まされながら進む“MTBな二人

 

 

 

 

 

CA3F0930.JPG

 

 

 

 

 

しかしながら、梅雨も明けた快晴の空模様同様、

 

 

 

 

午前中の登録に向けて順調にかつ快適に進むのでした。

 

 

 

 

 

 

CA3F0915.JPG

 

 

 

 

 

しかし、この後・・・・・

 

 

 

 

何か走りに違和感が・・・と思った瞬間、

 

 

 

 

車内にも聞こえる“バンッ” という音が・・・(汗)

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

タイヤがパンクしてしまうアクシデントが起こってしまいました・・・(大汗)

 

 

 

 

 

 CA3F0918.JPG

 

 

 

 

 

あまりの出来事に、愕然としてしまった状況だったのですが・・・

 

 

 

 

ま、このあたりがクルマ屋さんなんでしょうね・・・

 

 

 

 

各方面へスムーズに対応し、

 

 

 

 

それから約1時間半・・・・・

 

 

 

 

ジリジリと灼熱の日差しが照りつける中、

 

 

 

 

 

 CA3F0922.JPG

                 (その模様はカレの様子でご判断くださいませ)

 

 

 

 

 

何とか無事修理が終了・・・ 

 

 

 

 

汗だくの“MTBな二人” ・・・

 

 

 

 

きっと2キロは痩せました・・・(ダイエット成功!!)

 

 

 

 

 

CA3F0927.JPG

 

 

 

 

 

 

で、何とか修理を終え、精神的にも肉体的にも疲れ、

 

 

 

 

ゲッソリとやせ細ってしまったかのような“MTBな二人” なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

そんな二人がとった行動は・・・

 

 

 

 

 

CA3F0925.JPG

 

 

 

 

 

地元の名物に舌つづみを・・・

 

 

 

 

 

CA3F0926.JPG

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・2キロ復活 (リバウンド!!)

 

 

 

 

(次回に続く)