楽しかったよ

  

本日は“海の日” の祝日です。

 

 

 

 

みなさん泳ぎにいったり、バーベキューをしたり、瀬戸内国際芸術祭を見に行ったりなど、

 

 

 

 

3連休の最後を楽しまれたかと思います。

 

 

 

 

 

さて、そんな中、ワタクシたちは本日何をしてましたかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

はいっ!! ご無沙汰しております!!! 

 

 

 

 

エンジョイソフトボールルーキーズ“ハイブリッズ” の登場です!!!

 

 

 

 

 

本日は昨年から始まりました、優勝トロフィーをかけての“エンジョイトーナメントリーグ戦”!!!

 

 

 

 

 

CA3F0236.JPG

 

 

 

 

 

ただ、“こんな日にソフトなんて絶対バカだよ” と言われそうなぐらい暑い中でしたが、

 

 

 

 

 

水分補給をしながら、久しぶりの“エンジョイ” を楽しみましたよ!!!

 

 

 

 

CA3F02191.JPG

 

 

 

 

 

久しぶりに揃ってエンジョイしましたが・・・・・結果も含めてやっぱり楽し~いっ!!!

 

 

 

 

またみんな“エンジョイ”しようね!!!

 

 

 

 

CA3F0243.JPG