サイコーだよリーダー!!

  

ここのところの写真でもチラチラ見えておりましたが、

 

 

 

 

当社の女性スタッフの上着が夏用に変更になりました。

 

 

 

 

 

CA3F0404.JPG

                            (・・・・・コメントしにくいな) 

 

 

 

 

 

先日、その服が届き、ウチの優しい女性スタッフが試着を・・・

 

 

 

 

 

 

(・・・・・え~、ここからは一部ネタ的要素が含まれております。

 

軽犯罪だのセクハラだただのスケベだのと言ったお申し入れはご遠慮くださいませ・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

試着してみた制服をお馴染みの“ウチのリーダー” に見せにきたのですが、

 

 

 

 

リーダー、何をそんなにジロジロみてるんですかぁ?

 

 

 

 

はいぃぃぃ、その制服の下って何を着るのかなぁって思って

 

 

 

 

いや~ん、リーダー!! いやらしい~!!

 

 

 

 

 

CA3F0405.JPG

         (・・・あ、本人の名誉のため、今回目隠しさせていただいております)

 

 

 

 

 

そんなに中が見たいんですかぁ?

 

 

 

 

い、い、い、い、いや、いや、いや・・・・・・(汗・汗・汗)

 

 

 

 

 

CA3F0406.JPG

                      (・・・目をそらしております)

 

 

 

 

 

じゃぁ、少しだけですよぉ・・・・ジャ~ン!!

 

 

 

 

 

CA3F0407.JPG

                     (・・・本気で目をそらしております)

 

 

 

 

 

もぅ、そんなに興味があるんだったら・・・ア・ゲ・ル(ニコッ)

 

 

 

 

 

CA3F04081.JPG

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや・・・・・(汗・汗・汗・汗)

 

 

 

 

 

CA3F04111.JPG

 

 

 

 

 

リーダー、耳があかいですよぉ~

 

 

 

 

CA3F0229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そんな感じでもてあそばれるリーダー

 

 

 

 

 

CA3F0412.JPG

 

 

 

 

 

ほんと楽しまれてるね、リーダー(苦笑)

 

 

 

 

いいぞリーダー!! 

 

 

 

 

ファイトだリーダー!!! 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ちなみにその後も

 

 

 

 

よかったら試着してみる?” と言われ、

 

 

 

 

CA3F0419.JPG

 

 

 

 

 

再び耳を真っ赤にしながら、もてあそばれてるリーダーなのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0226.JPG