今年の24時間こそは

 

いよいよ今晩からあのレースが始まりますよ!!

 

 

 

 

・・・といってもいつものワタクシの趣味のアレじゃありません!!

 

 

 

 

いよいよ、“2018 ル・マン 24時間耐久レース” が始まります!!

 

 

 

 

チームトヨタも毎年、あと少しというところでの悔しい思いをし続けているこのレース、

 

 

 

 

ただ、今年は、昔一世を風靡したあの“F1マニアなカレ” が、

 

 

 

 

この世の言葉ではないような専門用語で1時間ぐらいは離せそうな

 

 

 

 

F1のワールドチャンピョンにもなったあのスペイン人が、

 

 

 

 

今回チームトヨタドライバーとして参加するということで、

 

 

 

 

今年こそは!! と素人ながらに今年も期待してしまいそうです!!

 

 

 

 

さぁ、いよいよ今晩から決勝ですよ!!

 

 

 

 

生配信もありますのでみなさまもよろしければ応援してみてくださいませ!!

 

 

 

 

20180616.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから