初日の緊張をほぐすには

  

初々しいインターンシップの学生さんが観音寺店の仲間になって数日、

 

 

 

 

明るく元気に日々しっかりとみんなから色々と教わっているようです。

 

 

 

 

そんなカレも観音寺店に来た最初は緊張しながら

 

 

 

 

ウチのエンジニアリーダー” にもちゃんと挨拶をしておりましたが、

 

 

 

 

20180615.jpg

 

 

 

 

まぁ、リーダーからの観音寺店でのあり方(?)はともかくとして・・・

 

 

 

 

おかげでカレも少しはリラックスしてスタート出来たようです(苦笑)

 

 

 

 

201806151.jpg

 

 

 

 

1カ月あまりと短い期間ではありますが、

 

 

 

 

リラックスしながら明るく元気にしっかりと吸収していってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから