これからもみんな仲間で

  

本日は業務終了後に歓送迎会が執り行われました!!

 

 

 

 

20180613.jpg

 

 

 

 

先月まで観音寺店のメンバーとして頑張ってくれたみんな、

 

 

 

 

今月から新しく観音寺店のメンバーとして頑張ってくれているみんな、

 

 

 

 

これまで同様観音寺店を盛り上げるために奮闘してくれているみんな、

 

 

 

 

久しぶりにこの仲間たちでの集まりに、

 

 

 

 

みんなワイワイとオフモードで思いっきり盛り上がっておりました!!

 

 

 

 

201806131.jpg

 

 

 

 

いつも感じるのですが、観音寺店の仲間って

 

 

 

 

みんなが互いに仲間のことをちゃんと考え、

 

 

 

 

信頼し合っているのが本当によく分かりますし、

 

 

 

 

異動などで離れていってしまうこともありますが、

 

 

 

 

この観音寺店の仲間だけは絶対に守ってあげたいと心から思います。

 

 

 

 

さぁ、これからもみんなで頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

201806132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから