THE CONNECTED DAY

 

先日からトヨタ自動車のサイトに出ているのですが、

 

 

 

 

みなさま、“THE CONNECTED DAY” ってご存知ですか?

 

 

 

 

クルマの未来にかかせないモビリティな社会への第一歩な感じで

 

 

 

 

つながる” がキーになるのが、“THE CONNECTED DAY” なんですが・・・

 

 

 

 

分かりにくいですよね(苦笑)

 

 

 

 

でもでも、これから必ずやってくる未来を先取っていこうとしていることで、

 

 

 

 

絶対に注目しておくといいものだと思います!!

 

 

 

 

で現在、そんな “THE CONNECTED DAY” に、

 

 

 

 

その趣旨に共感し、次世代のモビリティ社会、

 

 

 

 

世の中を面白くしたいと思われている方の参加を募集しております!!

 

 

 

 

締め切りは今週末までです!!

 

 

 

 

ワタクシもものすごく興味があるのですが・・・

 

 

 

 

みなさまも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

20180605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから