名残惜しいですが

 

先日梅雨入りしたのをしっかりアピールしてくれた雨模様の本日、

 

 

 

 

5月最終日になりました。

 

 

 

 

今月はこの空模様のような状況といっても・・・な感じでしたが、

 

 

 

 

ちょっと気持ちを切りかえて来月は梅雨明けしていきたいですね!!

 

 

 

 

そんな中、今月いっぱいで観音寺店から旅立ってしまうエンジニアがおりまして・・・

 

 

 

 

やはり仲間が離れていくのは寂しいですからね・・・

 

 

 

 

業務終了後もみんなに囲まれ、名残惜しそうに話が尽きないようです。

 

 

 

 

 201805311.JPG

 

 

 

 

いつまでもみんな観音寺店の仲間ですからね、

 

 

 

 

次の店舗でもしっかり頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

201805312.JPG

 

 

 

 

さぁ、いろんな思いを持ちつつ今月も終わりました。

 

 

 

 

来月も新体制の観音寺店をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

20180531.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから