どうもあやしいふたりには

  

よく新発売の飲み物などが出ると飲んでみたくなる“元MTBなウチのリーダー” が、 

 

 

 

 

営業から帰ってくるなりちょっと驚いております・・・

 

 

 

 

201806100.jpg

 

 

 

 

たまたま新発売の飲み物を見つけて買ってきたのですが、

 

 

 

 

どうも同じ飲み物を買ってきた人が目の前にいたようで・・・(苦笑)

 

 

 

 

201806101.jpg

 

 

 

 

まるで以心伝心な状況にカレも最初はちょっと引き気味でしたが、

 

 

 

 

結果的に絶妙なタイミングでお揃いを買ってきた互いを称えあっているようです(苦笑)

 

 

 

 

201806102.jpg

 

 

 

 

この観音寺店のふたりはなんだかんだ言って気が合っているのでしょうね・・・

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますね!!(ネタ的にも)

 

 

 

 

201806103.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから