あと一歩ですが

  

先日から始まっておりました、

 

 

 

 

世界ラリー選手権(WRC)第7戦 ラリー・イタリア サルディニア

 

 

 

 

20180611.jpg

 

 

 

 

チームトヨタは相性がいいかもな今回のこのコースで、

 

 

 

 

前半は路面コンデションやトラブルに悩まされつづけておりましたが、

 

 

 

 

天候が回復した後半戦には猛烈に追い込んでくれまして、

 

 

 

 

なんとか総合3位でフィニッシュするとともに、3台とも無事に完走することが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一歩・・・というところでしたが、なんとか表彰台をゲット出来ました!!

 

 

 

 

チャンスはまだまだありそうですよ!!

 

 

 

 

少し期間があきますが、次戦はあの伝統のフィンランドですからね、

 

 

 

 

楽しみに待ってたいですね!!

 

 

 

 

201806112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから