今日は3人

  

さて、突然ですが本日は電車に揺られております・・・

 

 

 

 

201806140.JPG

 

 

 

 

まぁ、マニアの方ならいつものことだとお思いでしょうが、

 

 

 

 

盛り上がった翌日は恒例の電車通での出社になっております。

 

 

 

 

ただ、今日はいつもと同じ電車にもかかわらず、かなりの混みようで・・・

 

 

 

 

いつものプラットホームでのカレの一芸激写コーナーも・・・上手くいかず(苦笑)

 

 

 

 

20180614.JPG

 

 

 

 

まぁ、なんとかその後無事に座ることが出来ましたので、

 

 

 

 

いつもの電車通の風情をふたりで味わっておりました。

 

 

 

 

201806141.JPG

 

 

 

 

ただ、本日はいつもとは違いまして・・・

 

 

 

 

本日はもう一人スタッフが乗り合わせてくる予定でして、

 

 

 

 

とある駅でちょっとソワソワとしてたのですが・・・見当たりません(汗)

 

 

 

 

201806142.JPG

 

 

 

 

ひょっとして寝坊して乗り遅れてしまったのかなぁと思ってますと・・・

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

普段電車などに乗り慣れてない雰囲気を醸し出しながら、

 

 

 

 

遠くから現れるカレの姿が・・・(苦笑)

 

 

 

 

20180614.gif

 

 

 

 

・・・とりあえず無事に合流。

 

 

 

 

本日は三人での電車通を満喫です!!(苦笑)

 

 

 

 

201806143.JPG

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

駅に到着後はいつものお迎えに乗って・・・

 

 

 

 

201806144.jpg

 

 

 

 

さぁ、仕切り直しで盛りあがっていきましょう!!

 

 

 

 

201806145.jpg

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから