2012冬休み特別企画①

 

当社は今日から冬期休暇をいただいております。

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて、毎度の事なんですが、休暇の際には恒例になりつつありますこの企画、

 

 

 

 

古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい 2012” をお送りします!!

 

 

 

 

 

さて、みなさん憶えてらっしゃるでしょうか?

 

 

 

 

この夏、 トヨタサービス技術検定試験” の筆記試験に見事合格してテンションが上がり

 

 

 

 

この秋、実技試験に向けて集中して相手にしてくれなかった

 

 

 

 

今年の6月、観音寺店にやってきた“ウチのニューフェイス” 改め、

 

 

 

 

ウチのおっちょこちょいなカレ” (なぜこう言われるようになったかはコチラコチラ

 

 

 

 

そのカレがこの冬、“トヨタサービス技術検定実技試験” に臨んだのですが・・・

 

 

 

 

その結果・・・・・・・・・見事合格いたしました!!! (パチパチパチパチ)

 

 

 

 

その合否連絡が先にワタクシの元に届いたのですが・・・

 

 

 

 

その日の夜、“観音寺店忘年会” がありましたので、

 

 

 

 

こんなに嬉しい事だからみんなでお祝いしてあげようと夜まで言わないでおこうと・・・

 

 

 

 

ただまぁ、この合否は本人も待ちに待ってるのが分かってましたもので、

 

 

 

 

ホントは早く言ってあげたいんだけど・・・・・・まだダメ(苦)

 

 

 

 

 

IMG_7379.jpg

 

 

 

 

 

やっぱり早く喜ばせてあげたい・・・・・・けどもうちょっとだけ我慢(辛)

 

 

 

 

 

IMG_7223.jpg

 

 

 

 

 

で、なんとか我慢してのその夜の“観音寺店忘年会

 

 

 

 

みんなの前でお互いに待ちに待った合格発表をしました!!

 

 

 

 

 

IMG_7434.jpg

     (この後発表したのですが、ワタクシも盛り上がったもんで撮れてませんでした・・・)

 

 

 

 

その後は、喜びと、みんなに祝ってもらったのと、お酒が入ったこともあって、

 

 

 

 

カレのテンションは上がりっぱなしでしたよ!! (嬉)

 

 

 

 

 

IMG_7462.JPG

 

 

 

 

 

ちなみに後日・・・

 

 

 

 

正式な合格通知を渡しまして、

 

 

 

 

ウチのおっちょこちょいなカレ” も何だかひとまわり大きくなったような気がしております。

 

 

 

 

これからももっともっとレベルアップして観音寺店の頼もしい存在になってくださいね!!

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

IMG_7743.JPG

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(土)~1月3日(木) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955