おっちょこちょい

 

6月から観音寺店にやってきた“ウチのニューフェイス

 

 

 

 

若さを武器にバリバリと頑張ってくれているんですが、

 

 

 

 

若さゆえに、若気の至りとでも言うべきなのでしょうか・・・

 

 

 

 

よく、可愛げな“おっちょこちょいな事” をやっちゃってます(例えば以前にこんな事も・・・

 

 

 

 

そんな“ウチのおっちょこちょいなカレ” なんですが

 

 

 

 

今日も何やらおっちょこちょいな事をやらかしたようです・・・

 

 

 

 

 

IMG_5771.jpg

 

 

 

 

 

そんな様子をコソッと撮られている事に気付いたカレ・・・

 

 

 

 

 

IMG_5770.jpg

 

 

 

 

 

やめてくださいよぉ~” と苦笑いをしつつ、

 

 

 

 

 

IMG_5766.jpg

 

 

 

 

 

そぉ~っと消えていきました・・・

 

 

 

 

 

IMG_5767.jpg

 

 

 

 

 

・・・まぁ、落ち着いて気づきを大切にしていこうね。

 

 

 

 

でもいいよいいよ!!

 

 

 

 

絶対に小さくならずに、これからもしっかりノビノビと頑張ってね!!