差し入れた甲斐

  

観音寺店スタッフは、今月もみんな最後まで諦めずに頑張ってくれております。

 

 

 

 

そんなみんなに感謝を込めて・・・

 

 

 

 

有名なドーナツ屋さんが、週末まで一部ドーナツ半額との情報を得ましたもので、

 

 

 

 

少しばかり差し入れを・・・(でも、いつもより多めですよ!!)

 

 

 

 

そんな差し入れドーナツに喰いついた“ウチのMTB

 

 

 

 

 

IMG_5740.jpg

 

 

 

 

 

しばらく悩んだ挙句、嬉しそうに両手にドーナツを持って、

 

 

 

 

 

IMG_5743.jpg

 

 

 

 

 

右手に持った“一番大好きなドーナツ” をパクリと一口食べて・・・

 

 

 

 

 

IMG_5744.jpg

 

 

 

 

 

左手に持った“選びきれなかったもう一つ大好きなドーナツ” をパクリと一口食べて・・・

 

 

 

 

 

IMG_5746.jpg

 

 

 

 

 

喉につまってお茶を飲んで・・・

 

 

 

 

 

IMG_5747.jpg

 

 

 

 

 

ワンパクなMTB” は口いっぱいに頬張りつつ、満足そうに堪能しておりました。

 

 

 

 

 

IMG_5748.jpg

 

 

 

 

 

ま、これだけ喜んでくれると、買ってきた甲斐もあるって感じがしますよね。

 

 

 

 

今月もいよいよ明日まで。

 

 

 

 

台風が気になりますが、最後までみんな頑張っていこうね!!!