今月最終日は

  

早いもので今日で9月も終わりますね。

 

 

 

 

そんな9月最後の朝の体操での“MTBなカレ” は・・・

 

 

 

 

 

IMG_5797.jpg

 

 

 

 

 

これがまたすこぶる馴染んだ感じの“長ぐつ姿” で・・・

 

 

 

 

 

IMG_5799.jpg

 

 

 

 

 

さぁ、いきましょうか!! と・・・

 

 

 

 

 

IMG_5795.jpg

 

 

 

 

 

今日気になる事は、台風17号のことでして、

 

 

 

 

ニュースを見ていますと、今回も強い雨と風で各地に被害をもたらしておりまして、

 

 

 

 

直撃はなさそうでしたが、この辺は昼過ぎが最接近か?との事でしたので、

 

 

 

 

観音寺店ではある意味恒例になってしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

IMG_5801.jpg

 

 

 

 

 

慣れた感じでの中古車展示場の撤収作業です。

 

 

 

 

 

IMG_5804.jpg

 

 

 

 

 

それから数時間後・・・

 

 

 

 

台風もこの辺からは遠ざかり、

 

 

 

 

幸い被害もなく、中古車展示場も落ち着きましたので

 

 

 

 

 

IMG_5805.jpg

 

 

 

 

 

夕日を垣間見ながら、これまた慣れた感じで中古車設置完了です。

 

 

 

 

 

IMG_5811.jpg

 

 

 

 

 

それからもニュースでは各地で影響が出ていたようですが、

 

 

 

 

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

そんな荒れた今月最終日。

 

 

 

 

来月は穏やかに、かつ盛り上がって欲しいものですね・・・