はたして合否は・・・

  

毎年秋になると“トヨタサービス技術検定試験” があります。

 

 

 

 

このブログで、こそ~っと隠し撮りをしていたアレです。

 

 

 

 

その“トヨタサービス技術検定試験” ですが、

 

 

 

 

まずは筆記試験に合格しないと実技試験を受ける事が出来ません・・・

 

 

 

 

その筆記試験も、結構難しくって、なかなか合格出来ないそうです。

 

 

 

 

実は今年、“ウチのニューフェイス” が、“トヨタサービス技術検定試験” に

 

 

 

 

チャレンジしておりまして、少し前に第一段階の筆記試験を受けておりました。

 

 

 

 

その合否発表が出ましたもので、それを伝えにカレの元に・・・

 

 

 

 

 

この前の筆記試験の合否が発表されたよ!!!

 

 

 

 

ホントですか!!

 

 

 

 

 

IMG_3671.jpg

 

 

 

 

 

 

それがやなぁ・・・・・・・・(深い沈黙)

 

 

 

 

・・・えっ(汗)” 

 

 

 

 

 

IMG_3673.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・筆記試験合格したよ!!!  おめでとう!!!

 

 

 

 

ウヒョ~!!  マジっすか!!!

 

 

 

 

 

IMG_3674.jpg

 

 

 

 

 

もぅ、ビックリしたぁ~!!

 

 

 

 

 

IMG_3680.jpg

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁ、嬉しいっす!!

 

 

 

 

 

IMG_3678.jpg

 

 

 

 

 

ヨッシャァァァァァ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3681.jpg

 

 

 

 

 

 

筆記試験が少し自信がなかったもので、それはそれはもう、本当に嬉しかったようですね(嬉)

 

 

 

 

さぁ、これで土俵に上がりましたからね、これから実技試験に向けて特訓が始まりますよ!!

 

 

 

 

カレも気合が入ってますからね・・・もぅ、ガンバレっ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3682.jpg

 

 

 

 

 

(・・・その様子、チャンと隠し撮りにいきますからね!!)