いい迷惑

 

今日は少しだけ独り言を・・・

 

 

 

上が取りまとめて現場が受けた指示に対し

 

 

 

全く矛盾した行動をされると、どんな人でもいいように感じることはありませんよね・・・

 

 

 

まして責任転嫁のような言動を受けると、こちらとしてはいい迷惑ですよね・・・

 

 

 

自分たちの中でのコミュニケーションがしっかり出来ていないと

 

 

 

それに対して他が悪影響を受けますし、

 

 

 

それが繰り返されると最終的には信用も失ってしまうと思いますよね・・・

 

 

 

今本当に“マネジメント” が必要なのはどこなのでしょうか?

 

 

 

(私は一部分だけが必要であるとは決して思いませんが・・・)

 

 

 

 

・・・あんまり言ってると後から色々されそうだから、もう黙っとこっと(チャック)