短期決戦を終え

 

先月から始まっていました“ちょっと痩せちゃうよ計画 シーズン2

 

 

 

 

昨年のような“痩せるお茶のガブ飲み” とかじゃなくって、

 

 

 

 

外食を一切せずにカロリーコントロールをした食事をしたり、有酸素運動をしたりと、

 

 

 

 

気が狂ったように今回はかなりストイックに攻めてみましたところ、

 

 

 

 

明らかに痩せたと思えるぐらいに短期決戦は成功しましてですね、

 

 

 

 

昨日、無事健康診断を終えることが出来ました!!! (パチパチパチ)

 

 

 

 

そんなワタクシのストイックな様子を若干寂しそうに見ていたウチのスタッフたちが、

 

 

 

 

無事終了おめでとうございま~す!!” と嬉しそうに喜んでくれて、

 

 

 

 

でもって、“さっ、さっ、それじゃぁ行きましょう!!” と、強引にワタクシを連れて・・・

 

 

 

 

 

IMG_3700.jpg

 

 

 

 

 

お祝いの“お昼ごはんタイム” を開いていただきました・・・

 

 

 

 

 

IMG_3702.jpg

 

 

 

 

 

ホントにもぅ・・・

 

 

 

 

そんなにワタシを太らせたいのですね・・・

 

 

 

 

みんな・・・ありがとう(泣)

 

 

 

 

こりゃ・・・期待通り間違いなく短期リバウンドです(大汗)

 

 

 

 

 

IMG_3701.jpg