こりゃもう痩せちゃうよ

  

現在も継続中の “ちょっと痩せちゃうよ計画

 

 

 

 

あれから1ヶ月・・・

 

 

 

 

 

ガブガブ飲んでる“気分だけ達成感の溢れるメタボ対策のお茶” のおかげで

 

 

 

 

何と太ることはなく、安定した現状維持な体型を保っております!!!

 

 

 

 

 

CA3F0444.JPG

           (ちなみに、洗っては他のメタボ対策のお茶を入れてリサイクルです)

 

 

 

 

 

 

・・・はいっ!!、ツッコミどころですね(汗)

 

 

 

 

 

 

だからとにかく運動しろってところなんでしょうけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

そんなワタクシを痛々しく気にしてくれるスタッフとの話し合いの結果ですね・・・

 

 

 

 

スペシャルアイテムを持つようになりましたよ!!!

 

 

 

 

その名は・・・“万歩計!!

 

 

 

 

 

すっごく懐かしいアイテムなんですが、

 

 

 

 

他のスタッフも色違いの“万歩計” を持ってですね、

 

 

 

 

毎日状況の見せ合いっこをしております。

 

 

 

 

これでですね、もうゲッソリかも(ムフフ)・・・・・(だったらもっと歩けって!!)

 

 

 

 

 

CA3F0398.JPG