痩せちゃうよ

 

今年に入ってからですかね、

 

 

 

 

おいしいお店が多い観音寺に行くことになったのと、

 

 

 

 

昨年まで励んでいた運動が全く出来なくなったところからでしょうね、

 

 

 

 

最近ちょっとポッチャリ気味になり始めてまして、

 

 

 

 

夜中に笑顔の外人さんが勧めてる通販番組が気になるこの頃・・・

 

 

 

 

 

これはいかん!! と思い始めてですね、

 

 

 

 

観音寺で同じような気持ちを持った面々と、

 

 

 

 

ちょっと痩せちゃうよ計画” が始まりまったのですが・・・

 

 

 

 

ま、最初に行動したのが、メタボ対策のお茶を購入することという

 

 

 

 

気分だけ達成感の、ツッコミどころ満載の計画を続けております(汗)

 

 

 

 

と言いつつ、ここのところ連日飲むことが続いてまして・・・

 

 

 

 

さて、もっとお茶をガブガブ飲まないと・・・(まずは運動しろって!!)

 

 

 

 

 

CA3F0090.JPG

 

                              (・・・分かりにくっ)