送別会と慰労会と花見と誕生会と

 

実は3月の辞令で観音寺店のスタッフが1名異動してしまったのですが、

 

 

 

 

店舗での引き継ぎや決算期のバタバタなどがありまして、

 

 

 

 

本当に遅ればせながら、本日そのスタッフの送別会が開かれました。

 

 

 

 

 

 

こうして仕事が終わってみんなが集まるのは久しぶりなもんで、

 

 

 

 

本日は送別会に加え、決算期を頑張った慰労会と、少し遅めの花見と、

 

 

 

 

でもって昨日も出てましたが、スタッフの誕生日のお祝いと・・・

 

 

 

 

そんな感じで色んな名目を付けつつ、パーティタイムは始まり、

 

 

 

 

 

ありえないペースでガツガツ食べたり、

 

 

ジャンケン大会でいいトコいったり、

 

 

誕生日ケーキでサプライズなお祝いしたり、

 

 

でもって少し照れ気味にア~ンってしたり、

 

 

激似の戦場カメラマンが現れたり、

 

 

パリパリがなかなか来なかったり、

 

 

何気にエビフライにはチョコレートだったり、

 

 

終いに相撲の取組が開かれたり・・・

 

 

 

 

 

とにもかくにもホント久しぶりにみんなでワイワイ盛り上がっちゃいました!!

 

 

DSC_0801.JPG

 

 

 

 

 

スタッフみんなは厳しい毎日の中、一生懸命頑張ってますからね、

 

 

 

 

時にはこうして日頃を忘れてパ~ッっとするのは必要だと思ってますし、

 

 

 

 

これからもちょこちょこやっていきたいと思います。

 

 

 

 

みんな、バリバリ仕事頑張って、またこうやって盛り上がろうね!!