また痩せちゃうよ

  

ワタクシごとなんですが、

 

 

 

 

1年ほど前・・・

 

 

 

 

健診をクリアすべく始めた“ちょっと痩せちゃうよ計画

 

 

 

 

痩せるお茶をガブ飲みしたり、万歩計ではしゃぎまわったりと、

 

 

 

 

それはもう、他力本願で健診を乗り切ったのですが・・・

 

 

 

 

最近、“絶対お前、仕事で楽しよるやろ!!” とつっこまれるぐらい

 

 

 

 

ワタクシを含め、“MTBな二人” は有限実行をしております・・・

 

 

 

 

・・・ま、要は昨年よりもブクブクと太ってしまってるってことなんですがね(苦笑)

 

 

 

 

あれから1年・・・

 

 

 

 

再び健診の時期が近づいてきました・・・

 

 

 

 

というわけで、学習能力のないワタクシ・・・短期決戦に入りました!!

 

 

 

 

ちなみに今年は・・・カロリーを極端に意識したり、腹を引っ込める体操をしたりと

 

 

 

 

昨年よりは効果が・・・・・・・・・・・・(重い沈黙)

 

 

 

 

 

ま、まずは昨年の体重に・・・

 

 

 

 

そして・・・こんな感じに・・・・・・それはないか(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_2076.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょっと痩せちゃうよ計画 シーズン2” ・・・頑張ります!!

 

 

 

 

さてさて、本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0612.JPG