気分転換な差し入れ

  

この週末に香川県も“梅雨入り” しましたが、

 

 

 

 

ここのところ、すこぶる暑い日が続いてますよねぇ~(汗汗)

 

 

 

 

これまたすこぶる暑がりなワタクシにとっては罰ゲームのような日なんですが、

 

 

 

 

当然、ワタクシよりもバリバリ働いてくれているスタッフのみんなは、

 

 

 

 

この暑さは相当厳しいだろうなぁ・・・と言うことで、

 

 

 

 

気持ちばかりですが、休憩時間に“アイスクリーム” の差し入れを・・・

 

 

 

 

少しでも気分転換してもらってですね・・・

 

 

 

 

これからもっともっと厳しくなる暑さを乗り切っていきましょうね!!!

 

 

 

 

ファイトです!!!

 

 

 

 

 

IMG_3040.jpg

 

 

 

 

 

こちらは熱くなってきてます、本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

0611.JPG