ウェルキャブも

  

以前に比べ、めっきり充実してきました“観音寺店 中古車展示場

 

 

 

 

話題のハイブリッドや家族が楽しめるミニバンなどなど

 

 

 

 

車種にしても色にしても本当に賑やかになってきましたが、

 

 

 

 

そんな“観音寺店 中古車展示場” には、こんなクルマも展示しております。

 

 

 

 

それは、福祉車両 “ウェルキャブ” 

 

 

 

 

現在は、“ポルテ” のウェルキャブ“助手席リフトアップ仕様” が展示されてます!!

 

 

 

 

助手席のシートが電動で外に出入り出来るスグレモノなんですが、

 

 

 

 

ま、どんな感じか分かりにくいですかね・・・

 

 

 

 

と言う訳で、体重制限は何とかクリアの“ウチのMTB” が体を張っての実演です!!!

 

 

 

 

それでは、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

porte.gif

 

 

 

 

 

こんなクルマも含めて、“観音寺店中古車展示場” は充実してきておりますよ!!!

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店で中古車も!!!

 

 

 

 

(と言う訳ですから、これからもっともっといいクルマを展示させてくださいよね・・・)

 

 

 

 

 

IMG_3152.jpg

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

0610.JPG