2012地元チームの

  

早いもので、あれから1年・・・

 

 

 

 

昨日の雨とは打って変ってとてもいい天気になった本日、

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐” の今シーズン最終戦に行ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_6891.JPG

 

 

 

 

 

開幕戦から応援してきました今シーズンは残念ながらJリーグ昇格にはなりませんでしたが、

 

 

 

 

本日の最終戦は見事勝利で終わり、

 

 

 

 

 

IMG_6893.JPG

 

 

 

 

 

今シーズン最終戦はとっても盛り上がりましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_6907.JPG

 

 

 

 

 

そして、試合終了後・・・

 

 

 

 

今年はグラウンドを開放して“ファン感謝祭” が開かれまして、

 

 

 

 

 

IMG_6915.JPG

 

 

 

 

 

選手とファンのみんなでミニゲームやチャリティオークションなどが行われ、

 

 

 

 

 

IMG_6929.JPG

 

 

 

 

 

ファンとの時間を大切にした交流でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

来シーズンこそは今シーズン以上に選手とファンがより一体となって

 

 

 

 

地元チームが盛り上がるように応援していきたいですね!!

 

 

 

 

ガンバレ!!!

 

 

 

 

 

IMG_6966.JPG