地元チームの

  

香川には、野球・バスケットボール・サッカーなどなど、

 

 

 

 

香川県を本拠地とするプロ・アマ含めたスポーツチームがたくさんあります。

 

 

 

 

(ワタクシも以前は地元バスケットボールチームの試合とかはよく見に行ってました。)

 

 

 

 

その中で、サッカーの“カマタマーレ讃岐” って地元チームなんですけど、

 

 

 

 

今、この“カマタマーレ讃岐” が熱くなっておりまして・・・

 

 

 

 

このチーム、今年“JFL(日本フットボールリーグ)”に昇格しまして、

 

 

 

 

みなさんもよく知る“Jリーグ” を目指して頑張っております。

 

 

 

 

当社もクラブバスでのサポートをしてはいるのですが、

 

 

 

 

会社的にサポートして盛り上がっているかというと・・・ですね(汗)

 

 

 

 

ただ、個人的にハマっているスタッフはたくさんいるようでして、

 

 

 

 

地元開催の試合には欠かさず応援に駆けつけたりしているようですよ。

 

 

 

 

そんな“カマタマーレ讃岐” の今季地元最終戦が先日ありまして、

 

 

 

 

たまたまお休みでしたので、せっかくだからと応援にいってみました。

 

 

 

 

到着しますと、思ったよりたくさんのお客さまですっごく賑わっておりまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F01341.JPG

 

 

 

 

 

まぁ、今季最終戦というのもあってか、いつもよりも多い来場だったようですが、

 

 

 

 

いざ試合が開始し、チームのいい戦いをみていると、

 

 

 

 

 

CA3F01411.JPG

 

 

 

 

 

応援するサポーターのみんなも、立ち上がって盛り上がっておりましたよ!!

 

 

 

 

 

CA3F0139.JPG

 

 

 

 

 

残念ながら試合には負けてしまいましたが、

 

 

 

 

ドキドキワクワクでいっぱい楽しませてくれました!!

 

 

 

 

 

CA3F01432.JPG

 

 

 

 

 

地元のチームってのは、我々もやはり思い入れが強くなっていいですよね。

 

 

 

 

これからもっともっと盛り上がって香川をドンドン活性化していってほしいものです。