バランス良いものを

  

本日はお休みですが月1回の研修の日。

 

 

 

 

IMG_6997.JPG

 

 

 

 

この研修も年内で終了の予定ですので今回を含めてあと2回、

 

 

 

これまで学んだ事を再確認しながら目指す姿に向けてラストスパートです。

 

 

 

 

IMG_6995.JPG

 

 

 

 

今年は毎月本当に多種多様な研修を受けさせていただいております。

 

 

 

個人的には、スキルアップ・レベルアップのためには必要なことだと思ってますので

 

 

 

こうやって研修を受けさせていただく事はとてもありがたいです。

 

 

 

ただ、多すぎるとスタッフも色々と負荷はかかりますし、研修を受ける事が仕事になりますから

 

 

 

ゼロにする必要はないと思いますが、店舗の現状と研修内容をしっかり精査して、

 

 

 

来年も必要なものをバランスよく受講出来ればいいなぁと思います。