職域展示会

  

本日、ウチのお客さまの会社で社員向けのお祭りイベントがありまして、

 

 

 

 

そちらの方から、“よかったらぜひぜひどうぞ” とのご好意で

 

 

 

 

クルマの展示ブースを設置させていただく事になりました。

 

 

 

 

ワタクシは会議のため参加出来なかったもので、

 

 

 

 

参加してくれたスタッフに“イベントの写真を撮ってきてね” と頼んでおきました。

 

 

 

 

イベントですが、あいにくドシャ降りになってしまいましたが、

 

 

 

 

楽しみにしていた社員の方々がたくさん来られて盛り上がってたようですし、

 

 

 

 

 

IMG_6885.jpg

 

 

 

 

 

当社の展示ブースにもたくさんお越しいただいたようなのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_6871.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

帰ってきたスタッフに、“今日のイベントどうだった?” と聞いたところ、

 

 

 

 

一番最初に思い出したのは・・・

 

 

 

 

初めて食べたんですけど、今治焼豚玉子飯 めっちゃ美味しかったですよぉ!!” と・・・

 

 

 

 

 

IMG_6887.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・なるほど(失笑)

 

 

 

 

 

ま、とにもかくにも、

 

 

 

 

こういう職場での展示会なら、従業員のみなさまも気軽に見ていただけますからね、

 

 

 

 

こういう機会がありましたら、喜んで参加していかなきゃなぁと思ってます。

 

 

 

 

このようなイベントをご計画の際にはぜひぜひ一声お掛けくださいませ!!