ボソッと一言

  

ウチの女性スタッフ” が、

 

 

 

 

今度のお休みにちょっと旅行にでも行ってこようかなぁ・・・

 

 

 

 

と計画を立てているらしいのです。

 

 

 

 

それを聞いた“ウチのMTB

 

 

 

 

 

IMG_6845.JPG

 

 

 

 

 

まるで成金のオヤジばりに財布を取り出し

 

 

 

 

 

IMG_6850.JPG

 

 

 

 

 

おぅ、ネェちゃん! これやるから楽しんでこいや!” と・・・(オッ)

 

 

 

 

 

IMG_6851.JPG

 

 

 

 

 

温泉ご優待チケットじゃけんどのぉ(笑)” と差し出しておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_6848.JPG

 

 

 

 

 

そんな様子を見ていた“ウチの新婚スタッフ” がボソッと一言・・・

 

 

 

 

(色んな意味で)・・・ホント太っ腹ですね

 

 

 

 

 

IMG_6853.JPG

 

 

 

 

 

そんな一言が発せられたことにカレは気付いていないようです・・・

 

 

 

 

 

IMG_6852.JPG

 

 

 

 

 

・・・聞こえてたら危なく追い掛け回されるところでしたね(笑)