ネガティブイメージ克服へ

  

先日のワタクシの県外研修に続き、

 

 

 

 

本日は早朝から“ウチのリーダー” と“グフフなカレ” が県外研修に参加しておりました。

 

 

 

 

で、疲れきって夕方に帰ってきた二人、

 

 

 

 

ただ、参加出来なかったスタッフには興味津々な研修だったもので、

 

 

 

 

その内容についてネホリハホリと聞かれてたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_6838.jpg

 

 

 

 

 

グフフなカレ” が、何よりも一番印象に残った内容が・・・

 

 

 

 

研修会場に参加していた一部の県外の方から、

 

 

 

 

あ、ホンモノだ!(爆笑)”  “いつもブログ見てますよ(爆笑)

 

 

 

 

とB級芸人ばりな注目を浴びたんだそうです(笑)

 

 

 

 

(全国のマニアのみなさま、いつもありがとうございます!!)

 

 

 

 

 

IMG_6839.jpg

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今回の研修で学んだことをみんなに伝えて、

 

 

 

 

みんなが思っているネガティブイメージなんかも克服していかなきゃね!!